SSブログ

渡部建 元カノ 女優 [芸能]

スポンサーリンク




 【渡部建 元カノ 女優】 

アンジャッシュ渡部建画像
dvc00234_2.jpg

フジテレビの深夜番組「10匹のコブタちゃん」で女優の話になり、そこでアンジャッシュ渡部

の元カノが女優だということが発覚しました。

 女優?当然、その元カノは誰? という話になり、

伊藤裕子さんという方だということまで、話が進んだということです。

 伊藤裕子?誰?女優なの?ということで、ちょっと調べてみました。

早速画像をどうぞ↓
co3.jpg

めちゃくちゃきれいな人です。きれい?かわいい?両方的な方ですよね。

伊藤裕子(いとうゆうこ)プロフィール
生年月日 1974年4月18日(38歳)
血液型     O型
出身地    東京都
趣 味     ドライブ、散歩、スポーツ観戦

大学在学中に女性誌『JJ』のモデルだったみたいですね。モデル出身の女優さんなんですね。

アンジャッシュ渡部とこの伊藤裕子さんはお互いが多忙になり、残念ながら、

破局になってしまいました。芸人と女優か・・・。まあ、多忙というのはそりゃあそうなんだけど

アンジャッシュは爆発的にブレイクした感じはしないので、結局は気持ちが離れてしまったの

でしょう。

 実はこの伊藤裕子さんはすでにご結婚されております。子供もいらっしゃるようですね。

まあ、渡部との破局を経て今は幸せな家庭を築いているということなんで、結果論ですが

分かれて良かったんじゃない?

 こんなきれいな人は、世間がほっとくわけないよね。即彼氏が出来ますよね。

 現在、伊藤裕子さんが女優を続けられているかは不明です。又調べてみますので、

新情報があったらアップしますね。ではでは。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。