SSブログ

坂口良子 息子 画像 [芸能]

スポンサーリンク




【坂口良子 息子 画像】

女優の坂口良子さんが27日お亡くなりになりました。57歳でした。

あまりにも早すぎる死です。ついこのあいだテレビでもやってた結婚式を挙げたばかりなの

に。こんなことがあっていいの?という感じです。

旦那さんはプロゴルファーの尾崎健夫さん(59)です。

 どんなお気持ちなのか・・・。とても今のお気持ちを察することができません。

プロゴルファーの尾崎健夫さん(59)と娘の坂口杏里さん(22)は連名で、「坂口良子は、かね

てより病気療養中(横行結腸がんならびに肺炎)でしたが、3月27日午前3時40分、永眠いた

しました」とのコメントを出されました。

 ということはあの結婚式はすでに坂口良子さんのご病気が分かっていてやってらっしゃった んですね。ご家族も相当苦しまれていたんですね。結婚式のみなさんの涙は感動だけでは なく、悲しみの涙でもあったんですね。 

ひょっとしてTBSや安住アナもそれを知った上での特集だったんでしょうか?

坂口さんは2012年8月、10年以上、事実婚状態が続いていたんです。

通夜・告別式は、近親者のみで、すでに執り行われたということです。

 ネット上に息子さんのことをいろいろ詮索する記事がありますが、一つとしてマッチした記事

はありませんでした。

 このTBSでの番組では当然息子さんも参加されていたのですが、私も残念ながら画像は

持ち合わせていなくて、探してみましたがありませんでした。

 いずれにしても息子さんは芸能人ではないので、そっとしておいてあげた方がいいんじゃない?

 さらにいうなら、息子さんに障害は全くありません。今年から大学に行かれるようですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。