SSブログ

今井メロ 画像 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




【今井メロ 画像 フライデー】

元スノーボーダー選手今井メロさんのヘアヌードが今週発売のフライデーに袋とじで載りました。

2d690605.jpg

今井メロさんは選手生活にピリオドを打った後は、水商売、風俗嬢、今回のヘアヌードと

どんどんやっちゃってますよね。

 いいんでしょうか?子供の為に生活費を稼がなければならないのは理解できますが・・・。

 子供の為が子供の為に最悪のことになっているのでは?と心配になってしまいます。

 ほかのネット上の記事や書きこみでも、この子どんどん落ちていくな的なことも見かけました。


51+GUMb1ORL__SL500_AA300_.jpg


まあ、ここで世間に話題を提供し、浮上のきっかけをつかむという戦略ならいいんでしょうけど

まわりに踊らされていたり、その場しのぎの銭稼ぎでやっているのなら、それは長続きしないし

これ以上ネタがなくなれば、後はAVくらいしかないよね。



 何がいいたいかというと、身の切り売りではすぐに売る物がなくなって、あとは本当に落ちてく

一方だよってこと。

 かわいいし、過去のスノーボードの経験もあるし、自分の持っているコンテンツを見直してみた

らいいのではないのかな。きっと今井メロさんの持っているもので、世間に役立つ事を提供でき

ると思うよ。
 
 あなたはまだ若い。やり直せる。 

 実際に今井メロさんのヘアヌードをアップしている方がいましたが、彼女の身を切ったコンテンツ

をここにアップする気は私には起こりませんでした。男としては個人的には見たい気はしますが、

なんか今井メロさんが哀れになってきてね・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。