SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 日章旗【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ 日章旗【画像】 きゃりーぱみゅぱみゅ 日章旗【画像】

きゃりーぱみゅぱみゅが新年のあいさつで旭日旗を模したコスプレをツイッターに

アップしたところ、韓国国内では問題視されているということだ。


旭日旗画像です↓
fa218a99-s.jpg


旭日旗はその名の通り「朝日の旗」です。この旗は1889(明 治22)年に日本の海軍旗として採用され,入港中の軍艦の船尾に は必ずこの旗がつけられました。16 条の光線のデザインは,「天 皇家の菊紋を模した」とも言われています。 日章旗は、いわゆる日の丸です。 

はっきりいって、どうでもいいです。韓国の方達、いいかげんにしなさい。

きゃりーぱみゅぱみゅが政治的意図をもってやったかそうじゃないかくらい分かるでしょ?

 いちいち反応しないでよ。ほんとにもう。

 歴史を勉強していないのかみたいな反応があったみたいだけど、勉強していようがいまいが、

まわりのスタッフも含めてやっていることだし、過剰すぎるんじゃない?

 過去のことはいろいろあったけど、政治的に騒ぎ立ててなにか生産性が上がりますか?

日本だって竹島取られて、島根の人たち殺されて、ありもしない従軍慰安婦で攻め立てられて

それでも、黙っているに等しいのに、そんなに怖いのかな?

 もっと未来志向で考えましょうよ。 

 今回のことがたいした問題じゃない事くらい分かるでしょ。マスコミもこんなこと取り上げるから

おかしくなる。

 韓国のきゃりーぱみゅぱみゅファンもきゃりーぱみゅぱみゅが好きなんでしょ。

じゃあいっしょに応援しようよ。

 政治的問題にするから韓流アーティストの人気が落ちてしまったでしょ。

日本人だって韓流好きになるんだからさ、また地道に広報活動して韓流復権させようよ。

 お互い販売し合って経済良くしようよ。もっと良い意味で競争できる国同士になれるといいのにね。


 気を取り直してきゃりーぱみゅぱみゅの新曲が3月20日に出ます。
   画像はこちら↓        ご予約は下のNo,imageの所です。
ninjyaribanban_lyrics-300x300.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅにんじゃりばんばん【発売予定日】2013年3月20日ご予約は下記までどうぞ↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。