SSブログ

pm2.5 東京 数値 [ニュース]

スポンサーリンク




【pm2.5 東京 数値】【pm2.5 東京 数値】

PM2.5予報が本当に必要となってきました。

中国からのPM2.5の飛散がとても激しくなってきています。

40i4g101_01.jpg

本当に迷惑な話なのですが、自分の事は自分で守らなければなりませんので、

予報をしっかりチェックしましょうね。東京都内の予報は以下の通り。

    9日 夕方から飛散量はやや多くなっております。

   10日 終日多い 明日は多いので注意が必要です。 

東京でも注意が必要といっても微量ですのであまりナーバスにならず、外出時はマスク着用、

家では空気清浄機を使用すればなおいいですよね。

 マスク、空気清浄機共にpm2.5に対応した物にしましょうね。
ちょっと高いけど、pm2.5を防ぎたくて買ったのに意味ない物を使ってたら目も当てられませんからね。

 ちなみにpm2.5によって引き起こされる病気はぜんそく、アレルギー、肺がんなどです。

今の時期はインフルエンザや風邪の予防を兼ねてマスクをしましょう。

 先程迷惑な話だと書きましたが、日本も過去歩んだ道です。だからしょうがないという話ではないけど、

中国=あんな国とかになっている現状では、日本人ならではの冷静さと、真実を見る気持ちで対応しなけ

ければなりません。

 まずは冷静に身を守ること。できれば、この事態を逆手にとって中国に高性能の日本製空気清浄機と

マスクを売りまくりたいものです。そして景気の底上げに一役買って頂きたい。日本の為に!!

 もちろん中国の国民の健康を守る為にももちろんね。

自分の身は自分で守ろう!!そこでpm2.5対応の空気清浄機とマスク
をピックアップしたのでチェックしてみてね↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。