SSブログ

安藤奈保子 NHK chip 画像 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




【安藤奈保子 NHK chip 画像 動画】【安藤奈保子 NHK chip 画像 動画】

「おとうさんといっしょ」っておかあさんといっしょの間違いじゃないの?なんて

思ったんだけど、そんな番組がNHKで始まります。

 歌のおねえさんとして抜擢されたのが安藤奈保子さん(年齢非公開)です。

005.jpg

 安藤奈保子さんやはりかわいい方ですね。安藤奈保子さんの動画は残念ながら見つけられなかったです。

画像だけで我慢して下さい。ごめんなさい。

 おかあんさんといっしょのたくみお姉さんも素敵ですけどね。(実は大好きです)

おかあさんといっしょは実は放送開始から54年を迎えるんですが、そのお父さんバージョンで始まります。

NHK・BSプレミアムで始まります。尚、お兄さん役には遊ぶことが大好きなおにいさん・せいや役として

俳優の聖也さんが既に決まってます。聖也さんはレプロエンタテインメント所属の俳優です。


 BSプレミアムということでどこまで認知度が広がるかが課題だと思いますが、子供が1~4歳くらいまで

は子供番組は必須アイテムで中でもおかあさんといっしょは必ずと言っていいほど、世の親はみんな子供

に見せますもんね。

 そういう私も見て育ったし、子供にももちろん見せてました。

 子供が夢中になって見てる時が親にとって少しの休息になったりとかね、本当にひと時も安めない中の

貴重な時間なんだな。子供に見せながら自分は居眠りタイムだったりしてね。

 BSおかあさんといっしょなんてのもチェックして子供と一緒に見てました。

 もう、うちの子は卒業しつつありますが、おとうさんといっしょが始まるならちょっとチェックしてみたく

なりますね。

 これから子育てのお父さん、お母さん要チェックですよ。

安藤奈保子さんこれから頑張って下さいね。

【安藤奈保子 NHK chip 画像 動画】【安藤奈保子 NHK chip 画像 動画】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。