SSブログ

香川真司 ツイッター @s_kagawa0317 [スポーツ]

スポンサーリンク




【香川真司 ツイッター @s_kagawa0317】【香川真司 ツイッター @s_kagawa0317】

香川真司選手ハットトリック達成おめでとうございます。

kagawa_148654807_getty.jpg

香川真司選手はハットトリックの大活躍で首位マンUの5連勝に大きく貢献しました。

香川選手自身のツイッタ―では

明日は試合!がんばります! Jリーグも明日開幕ですね^_^ 両方応援宜しくお願いします。3月1日更新

を最後に更新は今の所無いようですね。疲れていると思うので、ゆっくり次のツイートを待ちましょうね。

いやーでもすごい!!ファンタスティック!!

↓↓↓この感動を共有しましょう。ゴールシーン動画をどうぞ!!↓↓↓



興奮したところで、詳細情報と香川真司選手の速報をお知らせします。

プレミアリーグ第28節

3月2日 マンチェスター・U×ノリッジ(マンUホーム戦)

香川選手は4試合ぶりの先発出場でした。

3ゴールのうち1ゴール目は、昨年9月の第6節以来22試合ぶりのゴールで3ゴール目。

香川先選手の3ゴールの後、ルーニーが強烈なミドルシュートを決めて4-0で解消しました。

マンチェスター・Uは5連勝で16試合負けなし。勝ち点71で2位のマンチェスター・Cとの差を暫定15まで広げた。 

 いやー本当にすごいです。

香川選手のゴール&ハットトリックは日本人に感動と勇気を与えてくれます。

日本人でもできるんだっていうね。

香川選手はこれからも自分自身の為に頑張って下さい。

私たちは一生懸命応援するから。

 香川選手が自分の為に上を目指す。私たちは勇気をもらう。自信をもらう。決して批判的にならない。

 香川選手はイケメンで表情からはあまり熱い物を感じない事が多い気がする。

でもその発言はとても熱い。

周りはイメージで本人の懸命さを感じずひょうひょうとあのゴールを叩き出しているような気になる。

それが、一層凄さをアップしているように思います。

 これからも、香川選手のより一層の活躍を期待して応援しましょう。


↓↓↓香川選手をさらに応援したい方はチェックしてみてくださいね↓↓↓






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。