SSブログ

沢村拓一 離婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




【沢村拓一 離婚 相手】

巨人の沢村拓一投手(25)と元日本テレビアナウンサーの森麻季さん(32)が、離婚してい

ました。

昨年末から、離婚協議を進め3月末で離婚届けを提出していました。

 既に出していたのか?ずーっと話しあい続けてきたのですね。

森麻季さんかわいいのにね。ビジュアルだけで離婚や結婚するわけじゃあないけどね。

森麻季さん画像↓
018497fa660b06871d456f31203259f6.jpg


森麻季さんがWBCに応援に来ていたことを考えると、沢村拓一さんが森さんを嫌になった

と推測されます。私は沢村拓一さんはあまりすきではありません。ピッチングも含めて・・・。
6475.jpg

だから、かなり偏った見方をしておりますが、姉さん女房を捨てたら、スポーツ選手の大成は

難しいよ。沢村君。

 巨人に入って、毎日夜遊びを覚えて、チヤホヤされて若い子が良くなっちゃったのかな?

金もたくさん稼いで、離婚しても痛くないからなのか?

 簡単に結婚すんじゃないよ。

 学生時代から支えてくれた森麻季さんを捨てるとは許せん。

 すみません。かなりの偏見記事ですが良かったら読んでみて下せ―。

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。