SSブログ

壇蜜 似てる人 小蜜 [芸能]

スポンサーリンク




【壇蜜 似てる人 小蜜】

壇蜜さん大ブレークしてますよね。

壇蜜さんは男のツボを押えているというか、男の単純な要求を満たすような、言動と発言で

馬鹿だなー俺たちと思いながらも興奮して見てしまうんだよね。

で、その壇蜜さんに似ている人がいるって知ってます?

小蜜さんこと副島美咲ちゃんっていうんです。

説明より何より似ている画像をどうぞ↓
f34dfee7a77c756b0be8c8224ddecec5.jpg


どうです?かなり似ている人でしょ。さらにかわいい制服画像です↓
20109961.jpg


youyubeも探してみました。チェックしてみてください↓



いやー小蜜さんっていうネーミングも笑えますよね。

小蜜さんは壇蜜さんの番組に出演されておりました。

その番組は関東ローカルで放送されていた『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』です。

ここでレギュラーとして出られていたのですが、残念ながら3月で終了しております。

あー見たかったな!くやしー。


 ここで小蜜さんの発言をまとめてみました。


「2月19日の収録で初めて壇蜜さんとお会いしました。でも私自身、似てるという自覚は

なかったんです。そもそも、半年前まで壇蜜さんを知らなくて……。すみません!」




「最近は『意識しているの?』って言われるほど、話し方や座っている姿勢が似てきちゃって

います。銀座で撮影していたときに通行人から『壇蜜さんですよね?』って言われたことも……」




「いい匂いなんです。壇蜜さんの匂いは大好きです。甘くもなく、そして柑橘系でもないいい匂い。

それと番組最後の収録のときに、共演者全員にハンカチをくれたんです。『頑張ってね』という

声をかけていただき感激しました。私も気配りができる女性になりたいです」


発言からはかなり、壇蜜さんにリスペクトされている様子がうかがえますね。

とても魅力的なビジュアルです。

 まだ19歳ということで壇蜜さんのように、ちょっとというかかなりエッチな発言が出来るのかな。

壇蜜さんはあのビジュアルで過激にエッチな発言を繰り返すことで、男性に受けております。

発言がないと、男性にとっては魅力半減ですよね。というかただの似ている人になっちゃいます。


いずれにしても今注目を浴びているのは確かなんで実際にテレビか何かで見れると

面白いんですがね。さんま御殿なんか出演しやすいし魅力を引き出してもらえるかな。


 私はまだまだ未知数ですが、小蜜さん応援するぞー。

がんばれ小蜜さん。がんばれ副島美咲ちゃん


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。