SSブログ

藤原紀香 激太り 2ch [芸能]

スポンサーリンク




【藤原紀香 激太り 2ch】

藤原紀香さん激太り?

BS朝日で既に放送されたアマゾンの秘境を旅する番組での藤原紀香さんの劣化

ぶりが話題になっております。

話題の画像です↓
BDbhF8NCUAADjIt.jpg

結構来てますねー。

でも藤原紀香さんももう既に41歳ですよ。さすがに前のままの美貌を保つのはつらいんじゃ

ないかな?1971年6月28日生まれ(41歳)です。

 あー昔はというか最近まできれいだったのにね。

露出が極端に減ってきていて、あまり、テレビでも見かけなくなってますもんね。

テレビであまり見なくなると、徐々に変化しているのではなく段飛ばしで見てしまうので

明らかな変化として捉えられてしまいます。

 売れっ子でずーっとテレビに出続けると、毎日見ているからその変化に気付きにくくて、

相当年取ったある日にやっと○○は年取ったよねーとなる。

 だから売れっ子でい続けなくてはならないのです。また、見られていれば、刺激になって

頑張るっていうのもあるもんね。

 だから、タモリさんとか、みのもんたさんとかかなり年取ってるけど、そういうようには捉えら

れないんだよね。女性タレントだと誰かな?久本さんあたりかな?

 いずれにしても大変な商売だよ。女優だもん。離婚も経験して疲れちゃったかな。

口直しに超きれいな紀香さんをどうぞ↓
1_1.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。