SSブログ

市原隼人のモノマネ動画 [芸能]

スポンサーリンク




【市原隼人のモノマネ動画】




モノマネ芸人・花香よしあきさんが市原隼人のモノマネで評判となっていることについて、市原

さん本人が公式ブログで不快感を表している。


 20日のブログによると「お会いしちゃんと話もしていないのに 芝居の撮影現場に足を運ん

でいただいた事もないのにどんな気持ちで現場に立ち、どんな気持ちで役者に向き合ってい

るのか、理解できていないとしか思えませんでした…何よりも俺何時もあんな感じではないで

すよ(笑)」と書いたと思ったら、

次には「否定しているわけではなく、僕自身応援させて頂いているのですが、失礼な言い方で

申し訳ありません」と書く!!

 更には、「何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない」と又落とす。

気持ちが抑えられないんですね。怒ってしまって、抑えようとしたがやっぱり腹立つって感じで

しょうか?

 役者やってるんなら、みんなに認められたい、有名になりたい、芝居をこれからも続けて行き

やがては偉大な役者になりたいんだと思ってやっていると思います。

 ものまねは、そんな市原さんの夢や活動を助けてくれてるとは思えませんか?

 ここまで一生懸命やってきたことが認められその成果でマネする人が出てきたとは考えられ

ませんか?

 マネされるということは、それだけ世間一般に浸透してきた証拠だと思います。

 きっと市原さんは自分の置かれている環境を把握できていないと思うんです。

 既に無名の新人ではないのです。

 自分の演技が自分の思っているように理解されていないのなら、それは誰のせいなんで

しょうね?

 







 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。