SSブログ

シシドカフカドラム 画像 [音楽]

スポンサーリンク




【シシドカフカドラム 画像】【シシドカフカWiki】

プリッツのCMで話題のシシドカフカさんのドラムを叩いている画像を探してきたよ。
美しい女性に付ゆっくり見てって下さいね。↓



いやーおきれいですね。ネット上では栗山千明さんに似ているという話も持ち上がってますね。
シシドカフカさんのプロフィールについてです。

photo2.jpg


メキシコ生まれ
メキシコで生まれ、アルゼンチンで中学時代を過ごし、14歳でドラムを始める。18歳からプロとして活動を開始し、
生まれ持った長身と抜群のルックスを活かしたモデル活動も同時に開始。
18歳でTHE NEWSの3代目ドラマーとして加入。その後、青木裕子、パンタ、ダイヤモンド☆ユカイなどのサポートドラマー
を経験し、20歳で歌にも力を入れ始め、歌うドラマーになる。
2012年5月16日、(株)テイチクエンタテイメントより「デイドリームライダー」で配信デビュー。
俳優宍戸錠とは関係なしです。
意外や意外ちゃんとしたミュージシャンのサポートドラマーをしているとなると、それこそチャン足した腕がないと無理だと思います。アイドル崩れかなんかかと思ってたら大間違いですね。失礼しました。

 いろいろ情報探してたら、ドラム下手なるキーワードも出てました。これは言い過ぎでしょ。
 下手なら、ミュージシャンのサポートなんて雇ってもらえないでしょ。
 ビジュアルで得してる面は否定できませんがね。

 シシドカフカさんのニュー音源です。興味のある方はチェックしてみてくださいね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。