SSブログ

シルシルミシル BGM 上田の登場時(劇画風)について [テレビ]

スポンサーリンク




シルシルミシルに出てくる劇画風の上田の登場BGMはこれだ!!↓



聖飢魔Ⅱの「悪魔組曲作品666番二短調より序曲:心の叫び」です。
ライブ(ミサと言ってます)で登場する時の定番です。

ちなみにCDだとデーモン小暮の笑い声後の「聖飢魔Ⅱ」と言った後の部分です。

いやーデーモン閣下改めて見ると、チョー歌うまし!
声が良く出てる。確かに上田さんのBGMにめっちゃうまくはまってますねー。

そしてこんなかっこよかったっけ?って思います。昔は際もの的なイメージで決め付けてあんまり見なかったんだよねー。もったいない。

Xとかルナシーとかの方ばっかり見てたんだよねー。閣下のタレント性が抜群で目だってたからなんか本当にミュージシャンとしてみていませんでした。反省!!

ちょっと聞きなおしてみようかなーと思います。

 相撲の解説はすばらしいとおもっておりましたが・・・。

シルシルミシルも興味深い番組です。私はいつも見ております。シルシルミシルのように物事を深く掘り下げる番組いいね!知ることって本当に面白いとやっとこの年になって知りました。上田さんの最近の各番組でのいじられ方もおもろいですね。このBGMがそのいじりを強調できていて上田さんおいしー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。